co-lab News
About co-lab / co-lab News

[Recruit] co-lab総務経理、コミュニティーファシリテーターほか募集

co-labを企画運営する春蒔プロジェクト株式会社では、現在スタッフ募集を行っています。今回は、総務経理、運営管理マネージャー、コミュニティーファシリテーター(西麻布、渋谷アトリエ、千駄ヶ谷)を募集中です。

春蒔プロジェクトロゴ画像

春蒔プロジェクトの主幹事業であるco-lab(コーラボ)は、 今年で10年目をむかえます。クリエイター専用のシェアオフィスという形態をとった コラボレーションを誘発するのためのオフィスとして 様々なサポートシステムを用意してきました。

またクリエイション・ドゥ・タンクとして、 co-lab在籍クリエイター(約300人)の叡智を集めた集合知により、 既存の企業体組織では創出することが難しかったアウトプットを 可能にしていくことを目指しています。

いつの時代も「新しい」をつくってきた クリエイティブワーカーの働き方をもっと自由に、 そして、もっと強く世界に影響を与えたい。これからはco-labのような集合体での働き方をする人々が、 世の中を変えるような仕事をしていくことになると思います。

目先ではなく、これから起こるだろう時代の変化を共につくり、 現在進行形の働き方をしたい方。 ご自身で培ってきたスキルを生かし、 世界の当事者として未来をデザインしていきたい方。

co-labと一緒に春蒔プロジェクトで 未来のクリエイティブな働き方をつくりませんか?

詳しくはこちらの求人情報をご覧ください。

Posted by co-lab Master | 18:19 | Trackback (0)
Keywords: co-lab

Trackback (0)

Trackback URL
http://co-lab.jp/about_colab/colab_news/10475/trackback