西麻布
Locations / NISHI-AZABU

スペース利用例|KREIの地下ラウンジを撮影スタジオっぽく使えます

KREI SALONの脇にあるラウンジスペースが、ネット配信ニュース番組の撮影場所として利用されました。
平日毎日配信される短編番組を、これまではスタジオを借りて撮影されていたそうですが、co-lab西麻布メンバーのノースユナイテッド・手塚亮史さんが、KREI SALONを使っての撮影も可能なのではないか、、、とひらめき、いろいろと試してみたところ、ラウンジスペースが天井も高く、引きしろもあるということで、撮影セットを持ち込んでの撮影となりました。

以下の左は通常のラウンジの様子。右が撮影中の様子です。

天井の高さがあるので、スクリーンや照明をセットするのに向いているとのこと。

これまでラウンジは、イベント開催時にケータリングなどを置くスペースとしての利用は多くありましたが、撮影スタジオとしての利用は今回がはじめて。

スペース活用の新たな可能性を発見しました!

スタジオレンタルよりリーズナブルなお値段設定になっておりますので、撮影場所をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

※機材はすべて持ち込みとなっております。

◆ お問い合わせ:info@krei-project.com

KREI SALON イベントスペースの貸出について

[コミュニティ・ファシリテーター:山崎]

Posted by co-lab Staff | 14:25 | Trackback (0)
Keywords: KREI SALON, 西麻布

Trackback (0)

Trackback URL
http://co-lab.jp/locations/nishi-azabu/15408/trackback