渋谷アトリエ News
Locations / SHIBUYA Atelier / SHIBUYA Atelier News

スイカを囲む親睦会「お茶会」開きました

7月5日(金)、co-lab渋谷アトリエ2階共有スペースでお茶会を開きました。入会メンバーのAC部さんから頂いた差し入れのスイカを食べつつ、親睦を深めました。

co-lab渋谷アトリエのお茶会風景写真

この日は20名強のメンバーがお茶会に参加してくれました。日頃は仕事を通して関わり合うメンバーですが、お茶会ではもう少しリラックスした雰囲気で、仕事の話だけでなく、最近あった出来事などの会話をしたりもします。

co-lab渋谷アトリエでは、コミュニティファシリテーターの安藤を中心に、不定期でお茶会を開いています。今回のAC部さんのように、差し入れをくださる入会メンバーがたくさんいらっしゃるので、そのお菓子を食べながら、お茶を囲んで親睦を深める、そんな会です。

決して強制するわけではなく、自由参加でフラッと集まり、各々の時間に合わせて参加できます。お茶会のお知らせも、当日にメールでお伝えする形です。

新しく入会されたメンバーが自己紹介する場は別途設けられていますが、そういうタイミング以外でも、日常のほんの一部として交流会がありますので、気兼ねなく仲を深めて頂けます。

[WEB PR:新井]

Posted by co-lab Master | 14:49 | Trackback (0)
Keywords: スペース利用例, 交流会, 渋谷

Trackback (0)

Trackback URL
http://co-lab.jp/locations/shibuya-atelier/news_shibuya-atelier/10700/trackback