co-labサイトのリニューアル

2017年1月9日(火)、co-labサイトがリニューアルしました!

制作に長期間かかってしまったのですが、やっとリニューアルリリースすることができました。制作に関わっていただいたco-lab関連の皆さま、本当にありがとうございました!

旧サイトが、スペース(モノ)寄りだったのに対して、新サイトは、コト(プロジェクトやイベント等)や人(メンバー紹介)を中心に構成して、ビジュアルを増やし、操作性も良くしました。また、「シェアオフィス」と「クリエイションのドゥータンク」という2軸だったco-labの機能についても、実際に担っている3軸目の役割である「エリア活性化のセンター機能」について説明を追加しています。

このサイトを活用して、コミュニケーションを円滑にし、より一層メンバーの皆さまとコラボレーション事業を行っていけたらと思っておりますので、ぜひ有効にご利用いただけたらと思います!

※ 本サイトは、元co-labメンバーのBAUMさんに依頼。プログラミングはnDさん、メインフォトはゆかいさん、ライティングは元co-labメンバーのライターさん。また現co-labメンバーのマバタキさんにデザイン、hooopさんにイラストを担当いただくなど、現旧co-labメンバーと協働して制作しました。

[コミュニティ・マネージャー:佐藤 ]