12/21(木)株式会社マバタキさんが「シェアリングスタイルvol.1」に掲載されました!

co-lab渋谷キャストメンバー、株式会社マバタキ代表・木村彩人さんが、11/30 発行の季刊誌「シェアリングスタイルvol.1」(枻出版社)に見開き3ページにわたって掲載されました!

本号は、“シェアで変わる仕事と暮らし”というテーマのもと、フリーランス人口が1000万人を超え、人々の働き方や暮らし方が変化してきた近年において、 “シェア”の可能性に焦点を当てた1冊。
今回、現代のシェアライフを送る11名の1人として、学生時代から10年近くco-labで過ごしてきたWEBデザイナーの木村さんから、co-labとの関わり方をお話頂きました。

今ではco-labでもお馴染みのメンバーとなった木村さん。

WEBデザインの道を選択しco-lab入会に至った経緯や、今後のビジョン等のインタビュー記事は、co-labで様々なクリエイターと関わって得た経験やコミュニティを活かし仕事をしてきた木村さんならではの知見が詰まった3ページとなっています。

木村さんは今秋、原宿に新しくオフィスを構え、2名のスタッフさんと共に移転された後も、引き続きフレックス会員としてco-labに籍を置いて下さっています。
「シェア空間の魅力とは、仕事を生み出すコミュニティ」と語ってくれた木村さんが、また新たな形でco-labと関わって下さるのが楽しみになりました。

【コミュニティ・ファシリテーター:積森】