NEWS
【第一弾】新型コロナウイルス対策に伴う営業時間変更等のお知らせ
この度の新型コロナウイルスの拡散および感染防止対策として、co-labでは、以下の施策を策定致しましたのでお知らせ致します。
現時点で、co-lab各拠点の休業等は考えておらず、会員のみなさまのご利用については通常通り可能ですが、co-labへ出勤いただいても安心してご利用いただけるよう、以下の対策を実施致します。ただし、今後の情勢により変更する可能性もございますので予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● 対策実施期間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)●
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1:各種ウイルス対策】
・共用部にクレベリンを設置
・共用部にアルコール消毒液を設置
・co-lab運営ルームに体温計を常備
・ビジターカード/デイリーカードを使い捨てシールに変更
・co-labスタッフの健康管理、マスク着用、郵便配布時の手袋着用
・共用部ドアノブの定期消毒
・会議室の換気
など、今後も引き続き実施いたします。
【2:窓口時間の短縮/停止】
<渋谷キャスト・代官山・二子玉川>
・co-labスタッフが感染することで媒介してしまうリスクを下げるため、
輪番の自宅勤務を実施するとともに、窓口時間を1時間短縮させていただきます。
(現在) 平日10:00~18:00 → (変更後) 平日11:00~18:00
※各拠点の入居しているビルセキュリティドアの開閉時間は、変更ありません。
<墨田亀沢>
3/4(水)から3/13(金)まで期間中は、受付業務を停止とさせていただきます
【3:交流イベントの延期】
・対策実施期間中は、原則人が集まる形でのイベントは行わないことと致しました。
代わりに、人が集まらない形でのイベントなどを検討しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】につきましては、今後の状況次第で判断し、
随時時間や運営体制を変更させていただく可能性がございます。
会員のみなさまの安心安全とサービス環境の維持、co-labスタッフの健康衛生管理のため、事態収束までの間、通常の運営体制と異なる状態となりますこと、何卒ご理解賜れれば幸甚です。
また、みなさまどうかご自愛のほど、お願い申し上げます。
(2020.3.3.現在)